読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

msh株式会社の商品は最高

msh株式会社がヘアケアの方法についてご紹介していきます

msh株式会社のLoveLiner カラーコレクション第二弾

 

 

こんにちは!今日ご紹介するのはmsh株式会社のLoveLiner カラーコレクションです。

私もそうですが、ずっとブラウンカラーかブラックカラーのアイラインを使っていると、それはそれで安定しているけどなんだかマンネリで飽きてきてしまいます。でも、だからと言って普段のお化粧で派手なカラーのアイライナーを使う自信はないんだよなぁ...。という方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメしたいのはこのmsh株式会社のLoveLiner カラーコレクションです!

勇気が出ないという人も、これを機に新しいカラーのアイライナーを使ってみちゃいましょう!

 

msh株式会社のLoveLiner カラーコレクションの口コミの一部がこちらです。

「カラーライナーって可愛いけど私にはちょっと派手すぎてどう合わせたらいいのか…って思ってたんですけどこれは絶妙なグリーンで普段使うにももってこいです。」

20代・女性

 

口コミでもあるように、どのカラーもとても絶妙であることがこのmsh株式会社のLoveLiner カラーコレクションの特徴だと思います。

特にカーキは人気でブラウンと同じようにブラックアイライナーよりも目元が優しく仕上がると評判のようです。

 

奇抜じゃないからどんなカラーでも普段からメイクに取り入れられると思います。

口コミでもありますが、こちらのmsh株式会社のLoveLiner カラーコレクションなのですが、派手過ぎず落ち着いたトーンないので全くメイクの邪魔になりません。

派手なカラーは何か特別なイベントごとには使えますが、やはりデイリー使いはできませんよね。

しかし、このmsh株式会社のLoveLiner カラーコレクションは奇抜なカラーというわけではなく、十分普段使いができるけどカラーアイライナーというわけです!さすが、msh株式会社のLoveLiner カラーコレクションです!

 

msh株式会社のLoveLiner カラーコレクションは5種類の選べるカラーがあり、

バーガンディ(ピンク)   

カーキブラック(暗めのグリーン)

ピンクブラウン(オレンジ)

アクアブルー(ブルー)

モスミント(グリーン)

括弧の中をわかりやすい色に変えてみました。

ピンクやオレンジというと、強めの色を想像するかもしれませんが前述の通りお化粧の邪魔になりません。

きっと好きな色が見つかると思います♪

 

 

カラー面だけじゃなくて、機能面も優秀すぎる!

目の周りは皮膚が繊細です。

なので、肌の負担が少ないものを選びたいもですよね。ゴシゴシ落としたりしないといけないものは、肌にとって当然ながらよくありません。そして、染料が入っているものも同様にお肌にはよくありません。

少しの間つけるのでは染料が入っているものでも影響はありません。しかし、毎日常用しているとやはりよくありません。

こちらのmsh株式会社のLoveLiner カラーコレクションは染料不使用なので色素沈着しませんし、それで運動する日、暑い時期にも負けずに発色し続けます。お肌には優しくて発色もモチもいいとなると女性は嬉しいです。

滲みにくく落ちないのになんとお湯で簡単にスルりんと落ちちゃいます。

お湯で落ちるって楽ですよね。

そして、筆先は細く適度にコシがあるので描きやすく不器用でなかなかうまくアイラインが引けないという人にも◎

機能面でも十分優秀です!

 

いかがでしたか?

最初は派手かも?自分には似合わないと思うカラーでも、使ってみると案外似合ったりするものです。

特別なイベント、ライブやパーティで使うのもいいですがマンネリ化したいつものお化粧から新しいお化粧を開拓する時にもぜひ活用したいですね。ずっと同じお化粧は安心してできますがたまには違うお化粧をして気分を変えたいです。

色々なお化粧を楽しめるのも女性の楽しみの一つですね♪

 

機能面でも十分デイリー使いできるので、様々な場面で活躍できるmsh株式会社のLoveLiner カラーコレクション一本になりそうです。