msh株式会社の商品は最高

msh株式会社がヘアケアの方法についてご紹介していきます

これ一つであなたの素肌に魔法を。「TiME SECRET ミネラル3WAY コンシーラー」

こんにちは!今日もmsh株式会社の魅力をみなさんに伝えるべく、msh株式会社マニアの私がご紹介して行きたいと思います。

今回ご紹介するmsh株式会社の商品は、TiME SECRET ミネラル3WAY コンシーラーです。

msh株式会社のパウダーはとても人気があるんです。

 

化粧水や乳液、美容液などの基礎化粧品は、お肌の調子を整えるためにはとても大切です。そのため、毎晩欠かさずに行っている方は多いはず。しかしそれでも日常生活の中の睡眠不足やストレスから、ニキビやクマなどが発生し、毎朝コンシーラーでなんとか隠して外出をすることがあると思います。今回ご紹介するmsh株式会社の「TiME SECRET ミネラル3WAY コンシーラー」は美容成分が含まれたコンシーラーであり、使い方によりとても自然なメイクの仕上がりにすることが可能になっています。では、どのように使ったらいいのでしょうか?一緒に見ていきましょう。

 

msh株式会社の「TiME SECRET ミネラル3WAY コンシーラー」に含まれる3種類のコンシーラーは一つ一つに役割をもち、含まれる美容成分もそれぞれ異なります。一番左の明るい肌色のコンシーラーにはシワケアの成分として注目されているシンエイク、そしてコラーゲンが含まれており、お肌のハリを促進したり古い角質によるくすみを解消する働きがあります。また、目元や口元に行うメイクはヨレやすく上手く皮膚に乗らないことがありますが、それをカバーするために伸びがよく、使い心地が滑らか。ほんのりとハイライト効果もあるので、気になるシワを目立たなくする効果も期待できます。

 

そして、次にご紹介する真ん中の濃いめの肌色は一番カバー力があり、額や頰の気になる部分に使うのがオススメ。美白効果のあるα-アルプチンとセラミドが配合されていることにより、広い範囲にコンシーラーを乗せながらもお肌ケアが可能です。また、メルティングオイルという人体の体温付近に融点を持つ成分を配合したことにより、お肌にスっと馴染んだ自然な仕上がりになります。

 

最後は、一番右に付いている仕上げのテカリ防止。過剰な皮脂分泌を招かないように、アーチチョーク葉エキスとハマメリス葉エキスを配合したコンシーラーが毛穴の凹凸を補い、汗や皮脂による化粧崩れやテカリを防ぎつつさらっとした見た目に保ちます。ポイントごとのメイクを変えるように配合されてる美容成分が異なるので、メイクをしながら集中ケアができるのはとても嬉しいですね。また、アルコールやパラベン、合成香料を合わせ全部で7種類もの添加物フリーになっているので、敏感肌の方でも安心して使うことができるようになっています。

 

実際に使った方々の口コミを見てみましょう。

 

・msh株式会社のパウダーは肌への刺激が少なく、重宝しています。付属のチップを使わず指で塗っていますが、仕上がりがさらっとしてとてもいいです。カバー力も感じますし、水色の明るいケースもとても可愛いですよ。

UVカット効果や7つの添加物フリー処方とのことで使ってみましたが、疲れた時の目元がうまく隠れて良かったです。また、今までは時間が経つと浮いたりシワシワになるコンシーラーばかり使っていましたが、これはそのようなことにはなりませんでした。

・塗り心地が気に入っています。付属のチップよりも指で少し体温で温めてから塗ると、よりいいのでオススメです。カバー力もなかなかあり、塗っている時と塗らない時の顔の差がすぐわかります。

・真ん中のベージュが少し黒く肌に合わなかったので、左端のベージュと混ぜて使うとちょうど良かったです。一番のお気に入りは左端のコンシーラーで、一番重宝しました。

 

「TiME SECRET」のブランドテーマでもある「今も未来も綺麗肌!」を叶えるためのmsh株式会社の「TiME SECRET ミネラル3WAY コンシーラー」。清潔感を感じる綺麗なコンパクトに入り、スキンケアと同時にできる優れアイテムです。これからの自信にもつなげていけるような、お肌に優しいメイクをし

ていきましょう。是非この機会に手に取ってみてください。ていきましょう。是非この機会に手に取ってみてください。