msh株式会社の商品は最高

msh株式会社がヘアケアの方法についてご紹介していきます

一日中あなたの肌に「TiME SECRETミネラルベース エクストラスムース」で潤いの魔法を。

 

 んばんは!

今回紹介するmsh株式会社の商品はベースメイクに使えるものです。

 

どうしても夕方ごろになると肌にも疲れが見えてきてしまい、メイク直しが欠かせなくなってしまいます。しかしあまりメイクを重ねてしまうと化粧が濃く、見えてしまったり浮き出てしまうということも…今回ご紹介するmsh株式会社の「TiME SECRETミネラルベース エクストラスムース」は朝外出前に塗るだけで、夜帰宅するまでお肌をすべすべに保ってくれるという長時間効果が嬉しい化粧下地+エイジングケアのアイテムです。働く女性にとても嬉しいこちらの商品の素晴らしい特徴を詳しくご紹介いたします。

 

msh株式会社の「TiME SECRETミネラルベース エクストラスムース」には、スムージングパウダーが含まれており、ベースメイクの一番初めに使うことにより毛穴やシワの凹凸を滑らかにし、シルクのようなサラサラとしたお肌に仕上げます。上から塗るファンデーションが肌に密着しやすくなることで、夕方頃に起こってしまうテカリや化粧崩れを防ぐことができるようになりました。また、美肌効果があるリンゴ果実培養細胞エキスやぶどう果実細胞エキスなども配合されており、エイジング効果も発揮。そして、アスコフィルムノドスムエキスと呼ばれる世界の中で最も清浄な海の一つであるフランスブルターニュ海で採取された褐藻の一種から取り出された成分の働きが素晴らしく、なんと60種類以上のミネラルやアミノ酸を大量に含み肌に多量の栄養を与えることができる働きや、ポリフェノールを多く含んでいることから紫外線によるシミ・そばかすを抑制する効果があるなど、あなたの肌が元気になるための栄養がたくさん含まれています。

 

また、顔の中でも乾燥しやすい頬などを守るために、ヒアルロン酸Naやモリンガシードオイルが潤いを与え、乾燥肌を防ぎます。msh株式会社の「TiME SECRETミネラルベース エクストラスムース」を1.5センチほどチューブから出し、おでこ・鼻・顎・左右の頬に付け全体に皮膚を持ち上げるような気持ちでしっかりと馴染ませることで、ベースメイクとスキンケアを同時に行うことができる優れた商品になっています。

 

では、実際使ってみた方の使用感を、少しお伺いしてみましょう。

 

・マスクをはめることが多くファンデーションがすぐ崩れてしまうのが悩みでした。これを使ってみて、マスクに付いてしまうということがなかったので良かったです。塗った後のサラサラとした感じもとてもよく、一日の終わりにテカリもあまり見られなかったので気に入りました。

・下地なのでカバー力はあまり感じられませんでしたが、肌に透明感を感じられました。今までの化粧下地は透明感が足りなかったので、嬉しいです。これにタイムシークレットのUVパウダーを合わせて使うととても綺麗な肌になり、大満足です。

・ピンクはトーンアップ、ベージュはカバー力があります。どちらもさらっとした塗り心地で、毛穴を隠すことができます。タイムシークレットのUVパウダーをつけると綺麗なマット肌になるので、現在両方を愛用中です。

・日中鏡を見てみたら、毛穴が綺麗に隠れて、びっくりしました。これを塗ってもナチュラルメイクに見えるようで、肌綺麗だねと褒められました!悩みだった毛穴をしっかりとカバーしてくれます。

 

しっかりとお肌に馴染ませることでナチュラルメイクのように見え、素肌が美しく見られるとはとても嬉しい効果ですよね。メイクをオフして就寝時間だけ美容液を塗ったりしていてもなかなか期待した効果が得られないこともありますが、msh株式会社の「TiME SECRETミネラルベース エクストラスムース」であれば日中はメイクとともにずっとお肌をケアでき、メイクオフをした後もスキンケアをすれば一日中お肌に栄養を与えられることになります。今を大切にし、これからも大切にする。そんなアイテムである「TiME SECRETミネラルベース エクストラスムース」に興味が湧きましたら、ぜひこの機会に使ってみてください。