読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

msh株式会社の商品は最高

msh株式会社がヘアケアの方法についてご紹介していきます

「oilim シャンプー」 で毛先だけでなく、頭皮から美しく輝く。

 

こんにちは!msh株式会社の代表商品と言っても過言ではない、msh株式会社の人気商品oilim シャンプーの紹介をしていきたいと思います!

「髪は女性の命」という言葉もあるように、メイクとともに毎日お手入れをしたいのが私たちの髪の毛。

なぜそう言われているかというと、髪は顔の近くにあり目に入りやすいので、あなたの印象を大きく左右するからです。いくら柔らかくて手触りがいい髪でも整えていなかったり綺麗にまとめていないと、だらしない印象を持ってしまったり、硬めの髪や癖のある髪の方が清潔にしていると、とても好印象を持つことができるでしょう。

 

ただ、髪のお手入れというのは時間もかかり、結構手間なもの。髪が痛まないように汚れはしっかりと落とさなくてはいけない、乾燥しないようにトリートメントもしなくてはいけないなど、手をかければ手をかけるだけしっとりとして美しい髪が手に入るからです。しかしここでもし、手間があまりかからずシャンプー一つで美しい髪を作り出し、その上頭皮までも手入れができるアイテムがあるとしたら一度使ってみたいと思いませんか?今回ご紹介するmsh株式会社の「oilim シャンプー」は、その願いを叶えるアイテムになっています。

 

オイルクレンジングは、化粧や毛穴に詰まった汚れがよく落ちるように、オイルがベースとなっているこのシャンプーは頭皮の汚れをよく落とします。アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、ココナツオイルなどの全部で6種類のオイルがその役目を果たし、それと同時にキューティクルを失ってしまった髪のダメージケアも行います。また、髪に常に守られている頭皮というのはとても弱く、なかなかシャンプーが合わないという人もいるかと思いますが、このmsh株式会社の「oilim シャンプー」はパラベン・合成着色料・ラウレス硫酸などの添加物を使わずアミノ酸系の洗浄成分が使われているので、なかなかシャンプーが合わないという人も使うことができるアイテムになっています。

 

そして、シャンプーを選ぶ上で使い心地とともに重要なのが、「香り」ですよね。通り過ぎた時にふわっと、髪からいい香りがする女性はとても魅力的。そんな女性になりたいと思っている方は、是非こちらの爽やかな香りを一度経験してもらえればと思います。最初にはレモンやカシス、トロピカルフルーツの甘くて魅惑的な香りがし、次にピオニーやジャスミンの爽やかなフローラルな香り、最後にはムスクやバニラの大人っぽく上品な香りが鼻の奥に残ります。香水などをわざわざつけなくても髪から香ることで、自然さを感じさせることもでき好感を持ってくれる人もきっと増えるでしょう。

 

では、実際に使ってみた方はどのように髪質や頭皮が改善されたのでしょうか?少し見てみましょう。

 

・他のノンシリコンのシャンプーは髪がギシギシしていたのですが、これは大丈夫でした。また、ノンシリコン特有の臭いの代わりにほんのりとフルーツ系のいい香りがします。泡立ちも良くて使いやすいです。

・髪の量が多くて硬く、くせ毛なので合うシャンプーを探していました。このシャンプーを使い乾燥させると、しっとりと髪が落ち着きます。また使いたいです。

・私は乾燥しやすい髪質でまとめるのも一苦労をするのですが、このシャンプーを使った後は髪にいい意味で重みが感じられ、しっとりとしている感じがわかりました。個性的なボトルデザインも可愛くて、お気に入りです。

・いろんなオイルシャンプーが出ていますが、一番しっとりする感じがします。固い私の髪も少し柔らかくなり、まとめやすくなったので嬉しいです。ダメージも目立たなくなりますよ!最後に、msh株式会社の「oilim シャンプー」を使った髪を痛めない正しいヘアケアの仕方をご紹介しましょう。まず髪を水に濡らす前に軽いブラッシングで髪についたホコリを取り除き、そしてぬるま湯だけで3分ほど髪をすすいでください。それだけで大半の汚れを落とすことができます。そしてシャンプーを手に取り少量の水と混ぜ、髪全体に円を描くようになじませます。この際に髪をゴシゴシしてしまうと髪がダメージを受けるので、軽く揉むようにして洗ってくださいね。その中で特にしっかりと洗わなければいけないのは頭皮。指の腹を頭全体にジグザグに動かし、洗ってください。最後にシャンプーが残らないようにすすぎ、「oilim トリートメント」を頭皮ではなく髪全体に塗り込むことで、ヘアドライ後にしっとりとしたサラサラとした髪になります。興味がある方はこの組み合わせを是非試していただき、使う前の髪との違いを感じてみてください。