msh株式会社の商品は最高

msh株式会社がヘアケアの方法についてご紹介していきます

「cakeys リップパックシート」で唇魅力を密かにアップ。

 

こんにちは!msh株式会社オタクのりりなです!

msh株式会社の愛に溺れに溺れ今回もブログに勝手に綴っていこう思います。

メイクも髪型も完璧なのに、唇がガサガサで皮が剥けていたり、唇が切れていたりするとだらしないという印象を見ている人に与えてしまいます。せっかく綺麗にしたとしても、ちょっと台無しですよね。笑顔の魅力も下がってしまいそうです。顔のパーツの中でも目に次ぎ注目を集める場所が実は口。人とコミュニケーションをとる際に目を見て話すのは基本ですが、話している間常に動き続けている唇も、実はよく相手の視界に入っています。口紅などで色をつけていなくても乾燥を防ぐだけで健康的なイメージを周りの人に与えることができ、とても印象がよくなります。そのためにも、毎日の唇のケアは大切になってきます。

 

今回ご紹介するのは、その唇のケアにとても役に立つmsh株式会社の「cakeys リップパックシート」というアイテム。リップパックというとサランラップを小さく切って唇に当てる方法がありますが、サランラップはカットするのに失敗をしてしまうとグチャグチャになり、使えなくなるということもあります。大きいままだとなんだか勿体ないなと感じてしまうし…そんな時にはこのリップパックシートが断然オススメです。

 

このmsh株式会社の商品の特徴はコンパクトな入れ物に入って一枚一枚が取り出しやすく、唇にフィットする大きさなので取り出してそのまま使えるという点です。持ち運びにも便利なので「ちょっと唇が荒れてきたから整えたい」という時に、外出先でもさっとお手入れをすることが可能です。デートの約束時間に少し早く目的地に到着した時などに、お手洗いに入りメイク直しと共に唇の準備もバッチリにして彼に会うこともできますよ♪

 

では、このmsh株式会社の商品を使ったことがある方の口コミをちょっと見てみましょう。

 

・唇の乾燥にずっと悩んでいましたが、リップクリームをたっぷりと塗った後にこのリップパックを使ってみて潤いが戻ってきました。唇によくフィットし、使いやすかったです。

・ちょうど良い大きさのフィルムがポップアップ式でさっと取り出せるので、サランラップをカットしたりするよりもとても楽で使い勝手がいいです。リップクリームを塗った後にパックすると潤い200パーセント増しで最高です。

・Cakeysのリップスクラブと一緒に使うと唇の皮向けや古い角質をよく落としてくれるので、唇本来のツヤを取り戻すことができます。サイズも大きすぎず小さすぎず、使いやすいです。

・唇のケアも始めようかなと思っていた時に見つけました。これを使い始めて、やっぱり唇のパックは顔と同じように基本的な手入れが必要だなと思いました。毎日唇が潤って口紅のノリもいいです。

 

このアイテムのオススメの使い方は、同じcakeysから出ているリップスクラブやリップジャムと一緒に使う方法。どちらかの商品を唇に薄く乗せた後にこの「cakeys リップパックシート」をのせ、3分程度待ちましょう。そうすることで、プルプルで魅力的な唇の出来上がりです。リップスクラブは唇の上にたまった古い角質や皮向けを取り除くことができ、そしてリップジャムはリップトリートメントやグロスとして使え、唇の潤いをキープするのにとても役にたつアイテムです。2つともほんのりと甘い香りがするので、お手入れ中でも贅沢な気分を味わうことができちゃいますよ♪

 

他にも保湿効果や美容効果があるリップクリームやワセリンを唇に塗り、パックするのもオススメです。美容液やナイトクリームをほうれい線などに塗った後に、部分パックをすることにもリップパックシートを小さくカットして使用してもいいかもしれませんね。何より毎日継続してお手入れを続けることで、自信が持てる唇に仕上がっていくでしょう。まだ唇のケアをしたことがない、興味があるという方はぜひ「cakeys リップパックシート」を使って始めてみてはいかがですか?きっとケアをする前とケアをした後の唇のぷるぷるの違いに驚くでしょう。ぜひその感動を味わってみてください。