msh株式会社の商品は最高

msh株式会社がヘアケアの方法についてご紹介していきます

「LASH HOLIC/ラッシュホリック エクステンション・マスカラ」でナチュ ラルに美しく。

 

今日も、msh株式会社の商品を愛してやまない私が、msh株式会社の商品の魅力を伝えていきたいと思います。

目をいかにパッチリ見せるかは、マスカラをいかに上手に塗るか次第と言っても過言ではないはず。まつ毛を上に向かせるためにビューラーでベースを作り、繰り返し何度もマスカラをつけることでより華やかに、そしてより注目を集めるアイメイクが完成します。しかし朝は結構やることが多く忙しいので、しっかりメイクを時短で仕上げることができるといいな…と思っている方もきっといるはず。今回ご紹介するmsh株式会社の「LASH HOLIC/ラッシュホリック エクステンション・マスカラ」は、たったひと塗りするだけでスっとまつ毛が長くなり、ナチュラルな仕上げにすることができるアイテムです。

 

その秘密の一つ目は、日本人のまぶたのカールを計算されて作られた絶妙なアーチと、特別なブラシ。ブラシがまっすぐなタイプのマスカラを使ったことがある方なら、お分かりかと思いますが、右半分を塗って次に左半分を塗るなどの何度かの重ね塗りが必要になることがあります。それでボリュームも出るのでアイメイクもバッチリキマるのですが、何度も付けるとダマになってしまったり時間がかかったりしてしまいますよね。その一方でこのmsh株式会社の「LASH HOLIC/ラッシュホリック エクステンション・マスカラ」はブラシ部分がアーチ状になっていることとスクリューのようになっていることとにより、全体のまつげ一本一本を根元から捉えることが可能になりました。そのため、マスカラを塗ったような見た目ではなく、あなたのまつげそのものが長く見えるナチュラルな仕上がりにすることが可能です。目元はアイラインやアイシャドウなどメイクをすることが多いので、ワンポイントでもナチュラルに仕上げることができると印象をガラッと変えることができますよ。

 

そして、よくアイメイクをする方には嬉しい、メイクをしながらまつげケアをできるというところもポイントになっています。なかなかまつ毛だけをケアしようと思っても夜になると面倒だったり、忘れてしまうことがあると思います。しかしこのmsh株式会社の「LASH HOLIC/ラッシュホリック エクステンション・マスカラ」であれば日中つけているだけで、まつ毛に栄養が行き渡っていきます。加水分解シルク、ビワ葉エキス、リピジュアなどの美容成分がたっぷりと配合されているのでまつ毛をしっかりケアでき、スッピンを彼氏に見せることにも自信が出てくるでしょう♪

 

では、実際に使用した方はどのような点が気に入っているのかを、少し見てみましょう。

 

・5mmの繊維入りなので、一回だけ塗っても長さがでます。しかもナチュラルな感じに仕上がります。アイメイクで苦労する汗・涙・皮脂にも強くて、メイク直しをあまりしなくても長時間持ちます。

・ダマにならずまつげの一本一本が長くなっているので、名前の通り「塗るエクステマスカラ」!ひと塗りで十分な長さになるので、メイク時間の短縮にもなります。カールを出したい際にはビューラーと一緒に使うといいですよ。

・エクステのような色艶が出るので、目力がアップします。コームで溶かさなくても一本一本が分かれてくれるのがいいですね。お湯でオフができるのも簡単で、使いやすいです。

・つけまつげをつけていた時のように目元がはっきりしますよ!下まつげも写真にしっかりと写ってくれたし、自まつ毛をこんなに盛ることができて楽しいです♪

 

目元のメイクオフはなかなか大変で、クレンジングでしっかりと落とさないと黒っぽく残ったりすることがあります。msh株式会社の「LASH HOLIC/ラッシュホリック エクステンション・マスカラ」は色素沈着せず汗などに強い顔料インクを使っているので、こすらなくても、ぬるま湯でスルッと落とすことができるのです。目元の美しさや肌のことを考え尽くされ作られたこのマスカラ、ぜひあなたもこの機会に試してみませんか?